訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/22のツイートまとめ
2016年03月23日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

ここんとこ、かつてないほど、道を走る車を眺めてました。13年振りに車を買うのに、車種と色を決めかねて。で、ようやく決定!家族も減るのでサイズダウンしたけど、楽しみ!それにしても世の中になんと白い車の多い事か!白、黒、銀ばっか!
03-22 10:08

という訳で、23年一緒にいた息子との別れより2日早く、13年一緒にいた車と本日別れます。この車とはもう会えない、今までありがとう。
03-22 10:10

さらにどさくさに紛れて、DVDをブルーレイに、ドライヤーをマイナスイオンのやつに、3人用ソファーを2人用に買い替えました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
03-22 10:14

な の で 、淋しく思う暇もなく働いて稼がないとイケナイのよ~(笑)
03-22 10:16


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック