訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/24のツイートまとめ
2016年03月25日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

いやぁあ!レジーナを幸せにしてあげて~!!(T_T) #ワンス・アポン・ア・タイム3
03-24 00:15

でも間を空けずにシーズン4に行きそう!なんて嬉しい!!エルサ出たっ!
03-24 00:18

ヤマトさんの仕事に惚れる。さすがプロ!思ったより早く片付いた~
03-24 13:25

RT @lechienjun: 母の日バルーン - こんにちは、どろしーです。 暑さ寒さも彼岸までと言いますし 桜が咲いた地方もあるようなのに まだまだ朝晩は寒いですねぇ。 とは言え、来週はもう4月! 少し気が早いですが・・・ 本日は5月… https://t.co/8c1Ru
03-24 14:16

He has gone. ・・・・・でもまぁ、あと1ヵ月でGWだし、それから3ヵ月でお盆だし、それから4ヵ月で正月だし、それから5ヵ月でまたGWだし・・・・・だんだん慣れるようになってるねんな。休みかどうかは知らんけど(^^;
03-24 23:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック