訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/01のツイートまとめ
2016年04月02日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

何年間も遊んできたエイプリルフールですが、昨今はTwitterですぐその日だとバレるし、午前中じゃないとダメとか言うし、マジで機会を逃してしまいました。楽しみにして下さっていた少数の方々には、ごめんなさいm(_ _)m
04-01 12:02

今年はそのうちとかまたいつかと思わずに、やりたい事をやる、行きたいとこに行く、を目標にしました。その一つが職場近くの吉野家(笑)場所柄おっさんだらけでとても入る勇気がないので、持ち帰りでベジ丼を購入! https://t.co/QziCHcKDYZ
04-01 12:38

しかし残念ながら、イマイチでした。阪急オアシスの鶏塩野菜丼が今のところマイベストランチやな。 https://t.co/mIlTz3ZORU
04-01 12:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック