訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/10のツイートまとめ
2016年04月11日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

マイカーがキタ━(゚∀゚)━!as RED as tomatoes ! https://t.co/gpXYP2sZD4
04-10 14:36

壊れたチャリキーを家人が新しいのに交換してくれ、ついでに油を差してくれたのはいいのだが、出かけようとして鍵に触れたら、臭い油が手にべっとりと言う残念さ。詰めが甘い(-_-)
04-10 16:48

新しい車はサイズダウンしたので、性能的には残念な事ばかりだけど、新しくなったので嬉しい装備もいろいろ。何と言っても!iPhoneの音楽が聴けるのだ!・:*+.(( °ω° ))/.:+
04-10 16:52

納車も終わったし、さて本日は3年ちょいぶりに会う友人と梅田デート♡ わくわくo((*^▽^*))o
04-10 16:54

グランフロント大阪南館7階、スペインバル LA BODEGA(ラボデガ)にて。エビとアボカドのマリネ、生牡蠣、トルティージャ、カルパッチョ。オリーブ食べ放題も。日没を眺めながら3時間の至福の時間でした。楽しかった! https://t.co/qFKrwI2f1a
04-10 21:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック