訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/14のツイートまとめ
2016年04月15日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

ヘンリー~♡良かったね、レジーナ。それにしてもメアリーはどんどんブスに(笑) #ワンスアポンアタイム
04-14 00:12

晴天の午後、家にいて初めて気付いた!赤い車の反射光は赤いという事に!!!隣接するバスルームがピンクに染まっててビックリした(*´-`*)
04-14 13:59

前の車は水色だったけど、そんな事はならなかった。やはり赤は強い色だなぁ。。。赤と言えば朱里(赤の王)だし♡
04-14 14:01

しかし。行きたい所も一緒に行く人もいないので、まだイオンにしか乗ってないという残念な事実。
04-14 14:02

RT @lechienjun: 母の日特集2 - こんにちは、どろしーです。 先週の寒の戻りには驚きましたが いよいよ春本番の感じです。 大阪の桜は散りましたが、ハナミズキや新緑が 輝く季節です。 さて、今週はまた「母の日」特集です。 今… https://t.co/HidPc
04-14 23:22

さっき仕事から帰って、いつものWBS見てたから、地震のニュース全然知らんかった(^^;
04-14 23:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック