訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/23のツイートまとめ
2016年04月24日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

朝井リョウ君のTwitterで知って、またBS番組視聴。ほんと朝井君楽しい。ロイホに行きたくなった!けど、オードリー若林さんのMCも絶妙だな。
04-23 00:03

1人でチャリ乗って知らない道をどんどん進んだら超坂道ありーの、道に迷いーの、チャリ壊れーの、お金もスマホもないーの、最後にはヤ〇ザの抗争に巻き込まれる夢を見た・・・・・・つまり、、不安か!(笑)
04-23 10:09

駅のコンコースにHoneyWorksの映画の大看板があるから、そこから職場までずっと、🎶ずっと前から好きでした~が脳内再生され続ける。
04-23 12:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック