訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/03のツイートまとめ
2016年05月04日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

ゴールデンウィークで東京から帰って来た息子が一番にやったのは、部屋に置いていったピアノを弾いたことでした。
05-03 11:14

そして家から出せずに困っていたソファーは、息子と友人の手によって無事に戸外へ。やっぱ若いってすごい(笑)
05-03 11:19

鳥取から来た子に貰った宿泊費。わぁ~い*\(^o^)/* https://t.co/zbovzZujoh
05-03 11:22

そして奴らは高槻ジャズストへ。本日、私はブログ書いたり、溜まった録画見たり・・・
05-03 11:23

130枚の画像から、32枚を選んで記事を書くのに半日費やしたよ・・・(^^;
05-03 18:30

いつも悩むんだけど、仕事先の事を職場って言うのかパート先って言うのか、一緒に働いてる大学生たちはバイト仲間なのか同僚なのか友人と言っていいのか(๑•́︿•̀๑)私の中では年齢関係なく友達なんだけどね。向こうは微妙なんだろうな。
05-03 18:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック