訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/11のツイートまとめ
2016年05月12日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

今週の重版出来!は神回だった。火野さまもいくえみさまも、真面目な高田純次も、そして内容も。本好き漫画好きは見るべきドラマだよ!!#重版出来
05-11 00:58

寝る前にセーラームーン見るとエンディングのちびうさ曲がループして眠れない(笑)
05-11 01:03

GeroのLINEライブ少しずつ見てるけど、MCも含め全部タダで見れるってすごい。でも、音と画像がちょっとズレてる(^^; あと、LINEコインがいきなり2.4倍のインフレなのは悲しい。LINE、惜しい。。
05-11 10:43

GeroのLINEライブ、電車で見るとC&Rが出来ないのが辛い。うどんの自由さ!これが生Gero!
05-11 10:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック