訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/18のツイートまとめ
2016年06月19日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

ようやくゆっくりこの春変わった中学英語教科書NewCrown見たんだけど。前々回3人で蜂蜜食べた小坊主は、前回2人で砂糖食べて花瓶を割ったんだけど、今回はまた3人になって花瓶じゃなくてお皿を割ってた!コロコロ意味なく変わって笑える!
06-18 00:04

さらに、鯨と新幹線、イーグルスやビートルズ、プレスリーを例に出してた比較級は、連絡手段はメールか手紙かになり、花火師になりたい夢の不定詞はロボットを作りたい・・・と、時代が急に新しくなってた!面白い~!でも誰とも共有出来ない~(笑)
06-18 00:12

息子の、一緒に音楽もやってた同級生がフジロックに出るんだって!同日にROUTE 17 R&R ORCHESTRA (feat. 八代亜紀、仲井戸”CHABO”麗市、奥田民生、トータス松本) とか、BirthdayとかBawdiesとかUAとかいるんだよ?ほんと良かった、すごいね!
06-18 23:18

夏フェスかぁ。いつか行きたいと思いながら叶わない夢だ。
06-18 23:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック