訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/20のツイートまとめ
2016年06月21日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

ヤバイ、寝ようと思ったらNHKでねこ特集しててめっちゃ可愛いくて寝られん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ #地球ドラマチック
06-20 00:13

昨夜あんなの見てから寝たから当然猫の夢見るわな(^^; ギリシャの猫に会いに行きたいけど、現実不可能だから、猫カフェ行きたい・・・(⁎˃ᆺ˂)
06-20 12:48

RT @lechienjun: クーポン配布中★スーパーSALE♪ - こんにちは、ルシアンです。 なんともう梅雨明けした地方もあるそうですね。 ここ大阪はまだまだこれからな感じです。 さて、18日から始まっているスーパーセール、 いい… https://t.co/EjyYY
06-20 23:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック