訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/23のツイートまとめ
2016年06月24日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

4の前半パートラスト、流石に見ごたえあった。ルンペルもレジーナもキリアンも良かった!!感動~(ρ≧дq)゜アナ雪終わって次はヴィランズか、アースラが細くて笑う。#ワンスアポンアタイム
06-23 00:19

結局押しに負けて10にした。あまりPCで大した事しないので今のところ不具合はない。で、Siriみたいなんが付いてきた。Cortana(コルタナ)やって。面白がって自分の名前教えたり声を覚えさせたりしたけど、Siriと違って女性一択(私のSiriは勿論男)しかも、さん付け強制!
06-23 12:16

続き。コンシェルジュや執事に、さん付けで呼びかける?詰めが甘い!残念やなぁ、って事で私はやっぱりHey! Siri!派(笑)
06-23 12:18

まっったく世話をしなかったから自業自得なんだけど、スダチさまが病気と虫害でご臨終でした。残念(。>﹏<。) https://t.co/4v4MdPxCI5
06-23 16:30

Zero見た!セカオワのライブセットすごかった!大好きなルネ・マグリットに大好きなフカセも影響受けたって嬉しい。ライブ行きたいなぁ・・・
06-23 23:50

RT @As_g1105040: News Zero 3️⃣セカオワ The Dinner 見れなかった方へ😋 https://t.co/dxhQmPoCax
06-23 23:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック