訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/27のツイートまとめ
2016年06月28日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

旅ずきんちゃんで瀬戸内海島巡りしてた!昔行った直島も変わっただろうな。また行きたいなぁ。瀬戸内芸術祭・・・・・行きたい・・・・(´・_・`)
06-27 00:10

結局、金も時間もあっても、誰と一緒に行くかなんだよな!(´・ω・`;)
06-27 00:13

からの~ チャンネル変えたらローカル番組で香川県をツーリングする番組がっ!!呼んでるのか?呼んでるんだな、瀬戸内海!!( ̄▽ ̄)✧
06-27 00:23

うおぉ~!これは行きたいMAX!! https://t.co/uL2sQUVHoh
06-27 11:53

ディズニーのアンケートで1番好きな映画を聞かれたんだけど、ウィキによると長編で55本(全部とは言えないがほとんど見てる)、それに実写版、ピクサー合わせた中から一本なんて選べるはずがない(´・_・`)
06-27 13:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック