訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
07/02のツイートまとめ
2016年07月03日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

【フィギュア】世界女王がセーラームーンで登場 「月にかわって お仕置きよ」に合わせてポーズを決め、拍手喝采 https://t.co/QwhTfXSLlH @Sankei_newsより
07-02 10:13

RT @711SEJ: \映画「シン・ゴジラ」公開特別企画/セブン‐イレブン限定☆対象のパンを2個買うと、「ゴジラ対エヴァンゲリオン ノート(全4種)」をプレゼント♪【各店先着160名様】※無くなり次第終了 https://t.co/7jzuOH99wF https://t.…
07-02 22:51

ネルフのノート!セブイレでパンを2個買っただけで貰える。レイ、アスカバージョンもあるよ、先着160名!しかし使うシーンないんだよなぁ。 https://t.co/Co779NRrTd
07-02 22:55

RT @zhmb813: どっかで聞いた「TOKIOが食材調達してSMAPが調理してV6がひたすら食べて司会がKinKi」の3時間スペシャルならぶっ続けで見られる自信あるし視聴率も取れるだろうしもはやシャッフルしても面白そうだしこれ考えた人天才だと思うから早急に放送して…
07-02 23:31

急いで仕事から帰って録画してたミュージックデーいいとこだけ見てるけど、KinKiの新曲からもう後はどうでも良くなった(^^;毎週光ちゃんの面白いとこ見てるけど(ブンブブーンで)、踊ってる光ちゃん久しぶりでキュン死に(*´ω`*)
07-02 23:40

RT @EndsainKT: KinKiさんの色気爆発してる((大事なことなのでry https://t.co/JwXK1OJtwS
07-02 23:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック