訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
劇団四季・アラジン
2016年07月17日 (日) | 編集 |
劇団四季のミュージカル、アラジン。
日本開幕より1年少し遅れてようやく観劇。
半年以上前に何とかゲットして後ろから2列目でしたが
本当にチケット入手困難です。
場所は汐留カレッタの四季劇場。
aladdin.jpg

とっても良かった!
四季ミュージカルの中でも私的上位にランクイン!
ディズニーアニメとの大きな違いは
サルやオウムが人間で、アラジンの仲間が3人であることかな。
全体的にはあのストーリーに
さらにミュージカル的な味付けがされて
絢爛豪華になってます。
一番の気がかり、ジーニーは、天才山ちゃん演じるキャラに
負けてないかな?は見事に覆されました!
素晴らしい!!のひとこと。
キャスト表を見て調べると、この日は春から演じている
阿久津陽一郎さん。
自由で面白くて上手くて素晴らしかった!
歌にダンスに早着替えにセットの豪華さ、
それにこの作品は手品とコメディも加わって
子どもから大人まで楽しめます。
絨毯も飛ぶし!

名曲「Friend like me」 では、これまでの四季ミュージカルの
サビを歌うところも!
やはり、これと「プリンス・アリ」が一番盛り上がった!
(私的にはアラジンとジャスミンの恋愛はどうでもいい(^^ゞ)

実は会員先行で来年GWのチケットもゲットしているので
もう一度見れるまで世界が終わりませんように(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック