訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
俺のイタリアン・新橋本店
2016年07月17日 (日) | 編集 |
3年前に偶然行った「俺の」レストラン。
その時のコスパと美味しさに感動して、
立ち食いだったので翌年は席を予約。
が、普通の夕食の時間では限定品にありつけず。
あと、フレンチ・イタリアンだとちょっと私の好みとずれる。
と言うことで、3度目の正直。
俺のイタリアンを、早い時間に、座席予約!!
しかも今年は娘・息子と3人で理想のディナーとなりました。

まずは「なみなみ!スパークリング」 
oreita16 (1)
名前の通り、机に置いて動かせないほどに
ギリギリまで注いでくれます!
(乾杯は出来ない(^^ゞ)

oreita16 (3)
超美味だったのが「ウニのエスキューマ」
イカ・エビ・イクラがウニのムースの中に!
天国のお味。
右は「ふわふわオムレツ フォアグラのせ トリュフソース」
oreita16 (2)
黒毛和牛のカルパッチョ
季節野菜のバーニャカウダ
(ソースがムースになって下に敷いてある!)
oreita16 (4)
牛フィレとフォアグラ トリュフソース
トリュフ入りリゾットカルボナーラ

イタリアンのいいところは、全てシェアできるとこ。
色んな味を楽しめました♪

デザートは・・・
oreita16 (5)
スプマンテのグラニタ、チョコムース、ティラミス

予約の2時間があ~~っと言う間に過ぎてしまいました。
1年に1度の贅沢です(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック