訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
07/25のツイートまとめ
2016年07月26日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

しつこく夏アニメネタ。初恋見てチア男子見てDグレ見て美男高校見たら、あれ、わたし杉田マニアだっけ?って言うほど全部に杉田さん出てた!(笑)
07-25 10:17

毎回興味深く読んでるのですが、今回特に共感しました。人は新しい発見が嬉しいが、経験が増えるにつれそれが出来にくくなる、ってとこ。 https://t.co/MLG8mBF2lo
07-25 12:59

仕事ダッシュで帰ってリアルで見て良かった!拓哉ホンマに何でも出来るけど、健太も可愛いよ!7つしか変わらないんやなぁ。キャンプいいね!#スマスマ
07-25 23:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック