訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
幸せのパンケーキ
2016年08月07日 (日) | 編集 |
東京で大阪発のパンケーキが話題と聞いて
調べてみたら本町だったので行きにくいなぁと思ってたら
梅田に出来ました!(笑)
人気らしくて、もうすぐ京都にも出来るみたいです!
⇒「幸せのパンケーキ

さて、ロフト近くの梅田店、平日は電話で予約できると言うのですが
夏休みだったので、数日前では希望の時間が取れず
並びました。40分くらいかな、名前を書いて待つタイプです。
店内は当然女子率高め。
明るい店内で、お水も美味しかった。
happypancake (2)
こちらがベーシックな「幸せのパンケーキ」
マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが乗っています。
1100円。セットドリンク+200円
happypancake (3)
私が選んだ「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースかけ」
1280円
happypancake (1)
季節のフレッシュフルーツパンケーキ
1390円

とにかくふわっふわ。
クリームたっぷり。
かなりおなか一杯になりました。
カロリーのことは明日考えよう(⌒∇⌒)

オムレツとセットの食事系もありました。

美味しく、幸せになりました。

翌日、久々にニキビが出来たけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
あ~!
このお店、今年のうちに行きたいお店!
って書き出してるうちの一つですww
おいしかったのですね~!
どろしーさんの美味しいは間違いないと思うので、
うん、やっぱり頑張って年内どっかこっかで行きます☆
2016/08/07(日) 23:49:32 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさん
そうなんですね!ふわっふわでしたよ。
娘も東京で行って来た~って言ってました。
店が増えているので時間を選べばそんなに混まないかもです。
かなりクリームは多いけど。

ところで、こんなとこでなんですが
よねっちさんがブログで言ってたレモンフレバービール!
あれ、私も美味しい!!って思ってたよ!!(^▽^)/
2016/08/16(火) 18:06:21 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック