訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/16のツイートまとめ
2016年08月17日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

夏を感じたくてなんとなく・・・ブログ書く時のBGMはブルーラグーン(高中正義)からのメドレーにしてみた(*ˊᵕˋ*) 懐かし。明日から本格的に仕事再開。暑さは続くが夏は終わりじゃ!
08-16 19:16

うちでゆっくりしてる16日は珍しいのだが、五山の送り火をテレビで見てみた・・・なんと大雨。かわいそうに。うちで見るのが正解だな。
08-16 20:23

マジ美味!モンドセレクション授賞の大吟醸、頂き物!やばい。 https://t.co/2QjsZ2ebCh
08-16 21:15

五山の送り火のテレビで見てた大雨がこっちに来た! 豊島のストームハウス思い出してなんか楽しい。安全な所で体験する雨はいいね。外にいる人、お疲れさまです(笑)
08-16 22:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック