訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/22のツイートまとめ
2016年08月23日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

スポーツに全く興味の無い私はテレビと新聞とニュースがオリンピックから解放されるので嬉しいのだが、閉会式でのつぶやきを見てこれは何とかして見なきゃ!と決意する朝であった。林檎さま!!同じ意味で東京オリンピックの開会式(のみ)は楽しみだなぁ!!
08-22 10:12

という訳でネットを探して閉会式一部見たけど、いい感じにクールジャパンで素晴らしかったね!音楽は林檎さまと中田ヤスタカだし、キティ、パックマン、ドラえもん、キャプ翼とかの映像に、リオから安倍マリオへのつながり!4年後の開会式が楽しみ!
08-22 12:21

私の語彙力は・・・【34710】です!あなたは? https://t.co/tWytLdkeAX #NLN #私の語彙力は
08-22 13:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック