訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/27のツイートまとめ
2016年08月28日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: めちゃラブ電報 7000個突破記念!ポイント10倍さらにクーポンも! - こんにちは、ルシアンです。 まだまだ暑い日は続いていますが、気が付けばセミが 鳴かなくなっていますね。 秋は確実に近づいているので… https://t.co/zpNwg
08-27 10:08

ジェラトーニワゴン見て来た!前で写真撮るには2時間待ちだけど、横からならスムーズです。今日梅田で仕事があって良かった(^-^)グランフロント大阪で明日もやってるよ~大阪限定、大阪城の絵に群がる人たち(笑)#ジェラトーニワゴン https://t.co/fdtVCK8Kf9
08-27 14:13

ふわふわお尻に触ったよ(*´-`*)#ジェラトーニワゴン https://t.co/phplG5PRF9
08-27 14:20

オリンピック閉会式、安倍マリオまでは見たんだけど、林檎さま監修音楽とパフューム的振り付けの真骨頂はその後だった!完全版、マリオの後!カッコいいわぁ! ソイルっぽいジャズ!!
08-27 14:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック