訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/07のツイートまとめ
2016年09月08日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

字幕版見て来た!英語と字幕と吹替は全部違うので2回目も新鮮でした。レディースデーでも10人くらいしかいなかったけど、みんな見るべき!バルーは断然英語版がいい!バギーラ、ラクシャは吹替もいいなぁ。はぁ、バキーラによく頑張ったな、て褒められたい(*´ω`*)#ジャングル・ブック
09-07 13:46

久々にファストフードでもと思い、ドトールかタリーズか悩んでマクドにした貧乏人が私です。
09-07 13:48

私がいまあるのもあなたのおかげです。生きていれば70歳だったのか。本当に星になったフレディ。生誕70周年を記念して「フレディ・マーキュリー」が小惑星名に - ITmedia ニュース https://t.co/pruiUBxfkg
09-07 23:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック