訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/11のツイートまとめ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

今年も高校生クイズ見たッ!年に一度の楽しみっ!!今年の名言は、釜掘、起きろ、クイズだ!・・・いいねぇ(笑)フロリダディズニーもちょっと長くやって欲しかった。私の1番行きたい所だよ。。
09-11 01:14

そんで、そこで流れたZ会のCM、凄いね。今を時めく深海さんだよ。ちょっと前までCMの中に出てくるあの仕事してたから、ちょっと面映ゆい(^^;
09-11 01:18

深海ってのは間違いだよ、新海だよ、誠だよ、悪かったよ!(笑)
09-11 01:50

琥珀っていいよね~金麦、旨いよね~https://t.co/N7q6YFWmuk #琥珀の金麦先行お届けキャンペーン589名様
09-11 01:55

唐揚げと、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/nb5va2YgTF https://t.co/fj4eugnrfK
09-11 01:59

動物熱が再炎したので(笑)、10年前に描いた絵を載せてみる・・・(^^;天王寺動物園の子たち。 https://t.co/5qp8498hu9
09-11 11:27

予想通り泣けた~いいドラマだった。6年間息子の吹奏楽を追っかけた身としては気になるところもあったけど、イケメンだったし感動したからいいんだよ!( ̄▽ ̄)✧#仰げば尊し
09-11 22:04

ハッシュタグ見てるの面白い。色々謎が回収されないちょっと消化不良な最終回だったけど・・・1番面白かったのが、消えた日下の謎で・・・伊野尾担が運んだんかもってやつ(笑)#そし誰
09-11 23:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック