訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/15のツイートまとめ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

うおぉぉ~ ルンペル!!エマ!!(;Д;)(;Д;) #ワンス・アポン・ア・タイム
09-15 00:02

ワンス最終回で泣きそうになったのに、ナカイの窓でオタク特集してるの見て楽しくてテンション上がってしまった(笑)
09-15 00:53

うんうん、オタクは平和で秩序を守るんだよ。中居とかの反応見てると、やっぱり普通の人はそう思うのかなと思うけど、ハッシュタグ見てるとオタクの多さにやっぱりなとも思う。いいじゃん、人に迷惑かけてないんだから!
09-15 00:56

やっぱり正義のルンペルとか気弱なキリアンとか悪いスノーとかは全然良くなかったわ(^^; 色々あってこそのルンペルやレジーナがカッコイイんだよね~ウィキでS5のネタバレしないように登場人物だけ見て妄想を膨らませている。しばらくは寂しい水曜日だなぁ。。 #OUAT4inJPN
09-15 01:11

ワンス見てる人が周りに1人しかいないし、ワンス・アポン・ア・タイムで検索したらランドの感想ばっか。。と思ってたら、ワンスファンはワンサーでハッシュタグはイニシャルの#OUAT4inJPN だと言う事をシーズン4最終回直前に知った情弱が私です(>_<)S5では!早くS5を!!
09-15 10:27

遅ればせながらズートピア見た。偏見をテーマにしたいいアニメでした!主題歌歌うシャキーラがガゼルになってのライブでは、hands up! でなく paws(前足) up! ってのがおかしかった。キツネがいい役で狐ファンには嬉しい映画です。
09-15 14:47

AU を長く使ってるとタダで1本映画が見れるってやつで見たよ。AU STAR っての、今月中だよ。
09-15 14:50

やばい、FF15トレーラー来た!綺麗な映像、素敵なヴォイス、感動の音楽!! あのテーマソングが流れたら自動的に鳥肌立つ(笑)10以降ゲームはしてないので、イベント画面だけ見たい、ってかもう映画にしてくれ。https://t.co/CuymiWc0k5 @youtubeより
09-15 15:03

最初チラッと見た時、クラウドっぽい人がいたので、え、7リメイク?とか思ってしまった。やはりキャラ的に7最高。
09-15 15:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック