訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/21のツイートまとめ
2016年09月22日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

昨日は台風休校で暇だったので、10時間のMステ録画しっかり見れた!何と言っても1番良かったのは、大好きなシーで1番好きなBBBのステージ!今年リニューアルして7月に見に行ったのがまさかTVで見れるとは。そしてもちろん、ジャニーズメドレーも!年代別にデビュー曲っていいね~
09-21 10:25

日本に影響を与えた曲って漠然としたアンケート結果はよく分からんし、声が出てなかったAさんとかCさんとか、なんでジャニーズメドレーにSが出ないのとか(休止中のKも悲しいけど)、嵐は別格なんや、とか色々疑問もあったけど 、まぁ歌いながら1日楽しめた。そんで
09-21 10:31

もはや踊らないジャニーズが定着しそうな kinki が、ちょっとだけ振りをした!のとか、絡む剛に思わず笑いそうな光ちゃんとかも、ご馳走さまでした。さて、録画編集しよヽ(*´∀`)ノ
09-21 10:37

これは酷い。美女と野獣の村人たちを思い出した。他国の事に口を出したくないけど、多くの人に知って考えて欲しい。・・・記事を読んでね! https://t.co/sHvgbwM2HU
09-21 23:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック