訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/24のツイートまとめ
2016年09月25日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

土曜日。私には週の終わり、疲れがたまった日。世の中は休日。。。電車で左に酒の匂いぷんぷんのおじさん、右にバカップル、つらっ
09-24 10:08

いま気付いなんだけど、シメジで「つらい」って打つと変換が!(笑) https://t.co/3et3YKRUUk
09-24 10:10

当たった金麦と、シール集めて貰った金麦のお皿。ありがとう、金麦。CMは好きくないけど(^^;、金麦は大好きです!#金麦 https://t.co/jNyGJM1fYa
09-24 23:40

エヴァ新幹線がトレンドなってる。一年前からずっっっと乗ろうとしてるのに、予定もなく中国地方行って帰るだけに往復新幹線代は高いし、何かの予定に絡ませようとするとほんまに使えない時間帯だし、全然実現する気がしない。岡山か広島に昼頃行かねばならない予定出来ないかなぁ(´・_・`)
09-24 23:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック