訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/25のツイートまとめ
2016年09月26日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

息子を溺愛するママを、マザコンならぬムスコンって言うんやって。え。マザコン、ファザコンなのに日本語?サンコンって可笑しいからかね?ムスコンもいい加減変やけどね(笑)
09-25 13:49

RT @dear_cd_1: #初めて聞いたボカロ待って...みんなこのタグでカゲロウデイズとか千本桜とか言ってんのまじなの....?何歳なの...?怖い...そんなに私歳取ったってこと...??みっくみくじゃないの...??なんで??(なんで??)
09-25 18:18

#私が選ぶ2016年夏最強アニメリゼロ!エミリアたんよりレム派。あと、美男高校やはんだくんも楽しかったし、ツキウタ。も良かったな。
09-25 18:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック