訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
09/27のツイートまとめ
2016年09月28日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

9月27日に真夏日って、狂ってる。暑すぎっ٩(๑`^´๑)۶
09-27 12:22

元花屋の私、もうすぐオープンのうめきたガーデンに期待してる。今朝の新聞に大きな広告が出てたので仕事帰りにグランフロント最上階から覗いて見た。。まだ全然やん。予想より小さいし。これで千円か。う~ん。因みに3階位からでも見えるよ。 https://t.co/Q10LEwksYe
09-27 14:52

ios10、あんま変わらんって書いたけど、アルバムの中から勝手に同じ人だけのフォルダ出来ててびっくりした!!あとミュージックがダサい(^^;
09-27 15:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック