訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
10/18のツイートまとめ
2016年10月19日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

シャープさんがネタバレするから、プラズマクラスター待ちの回になったやん(笑)らぶりん、さすがの歌舞伎口調!ヨシヒコの、Hなことしたんですね!!が耳に残る(笑)#勇者ヨシヒコ
10-18 01:05

ハーマイオニーがベルとか、素晴らしすぎる!(*≧▽≦) https://t.co/Nt4RimqAO9
10-18 12:45

東京の人たちが金木犀の香り~ってツイートしてた時、大阪は全然だったんだけど、今日、ようやく、今年の金木犀の香りがした!遅っ!そして今日は暑かった。なんやねん。
10-18 23:00

起きてから出かけるまでは1時間だし、美容と健康と頭脳の為に睡眠は削れないので、帰ってから寝るまでの2時間で、録画したドラマとアニメをいかに消化するかが目下の悩み。
10-18 23:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック