訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11/17のツイートまとめ
2016年11月18日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

11月の第3木曜日が今年も来たよ。1ヵ月も前に予約したのに、取りに行く暇がないと言うオチで、ボジョレーはいつ飲めるかわかりません(T_T)
11-17 00:28

必ず見てる大好きな番組、youは何しに日本へで、外国人に人気のレンタルマリオカート、何と大阪でもさっき見た!! https://t.co/sQkf6Pllut
11-17 13:18

空きコマが昼を挟んで2時間もあったのでグランフロントをぶらぶら。天気が良くてすごいいい感じ~ https://t.co/SXBqLwgeUj
11-17 13:35

コート要らんやん!
11-17 13:43

前にTVで見て自分で試してみたかった、創作そばの店に行った!お水がそば茶でいい香り!冷たい蕎麦に野菜が載っててオリーブオイルをかけて食べるの。色んな味がしてめちゃ美味しかった!豚肉の粒マスタードも効いてたし。900円、グランフロ… https://t.co/SEDZO6D0H4
11-17 13:47

最後にどうにも気になる、うめきたガーデンを上から覗く。ライトアップして夜は安くなるらしいけど、まだ高く感じてしまう。行きたい気持ちはあるんだけどな~(^^; https://t.co/4lbJEcmAm9
11-17 14:17

2時間あっという間でした、さすが梅北。来週は大人しく本でも読んでおくかな。連投失礼しました(^^;最後にグランフロントのクリスマスツリーをどうぞ。 https://t.co/OM8v8CR3Qo
11-17 14:18

家人がわざわざ取りに行ってくれたので、解禁当日に間に合いました!美味しい!ハッピーボジョレー!(❁´ω`❁) https://t.co/B6Nrs2mSwq
11-17 22:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック