訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2016東京~上野動物園
2016年11月27日 (日) | 編集 |
ハタチの時以来の上野動物園。
ほとんど記憶がないです(^^ゞ
目玉のパンダはガラス越しだしよく見えないしなんか汚れてるし
王子動物園の方が良かったな。

まずは不忍池の方へ。
uenozoo (1)
フェイクバオバブの中のワオ!(本物)
uenozoo (2)
手すりのこれはフェイク。名物の蓮は季節柄ほぼ枯れてます。
uenozoo (3)
最近人気のハシビロコウ。
uenozoo (4)
お尻しか写ってないんだけど(^^ゞ
タテガミオオカミ。
英名は 「Maned wolf」
オオカミでもキツネでもないイヌ科の動物。
タテガミより、この美脚に惚れました!
uenozoo (6)
泳ぐバクが珍しい。
uenozoo(5).jpg
近くまで来たアザラシ&アシカコンビ。

結構広い園内、色んな動物たちを丁寧に見て回り、
いよいよメインの肉食獣コーナーへ!
uenozoo (7)
虎舎はかなり素敵な工夫が凝らされているけど
uenozoo (8)
スマトラトラさん、ここばっかりウロウロ。
半径3Mしか動かない(^^ゞ
uenozoo (9)
ライオンはメスが2匹。やっぱオスも見たいよね。

って感じで、う~ん、個人的には天王寺の方が好きかなぁ。
でも久々の動物園で楽しかったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック