訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2016東京~TDL
2016年11月27日 (日) | 編集 |
さていよいよ最後は、2年ぶりの
東京ディズニーランド。
今回の目的は、初のクリスマスシーズンと
2年前にうまく見れなかったプロジェクションマッピングの
「ワンス・アポン・ア・タイム」を見ること。
なので朝はゆっくり出発。
連日のお出かけでちょっと疲れたので直行バスで行ったら
道が混んでて結局昼頃到着。
tdl2016 (1)
いつもは先を急いで通り過ぎる入り口もゆっくり。
tdl2016 (2)
クリスマスですね~
tdl2016 (3)
メインストリートのクリスマスツリー
tdl2016 (4)
その足元にもミッキー

まずは、クリスマスバージョンの「ホーンテッドマンション」のFP取って
パレード「ハピネス・イズ・ヒア」鑑賞。
tdl2016 (5)
からの、「フィルハーマジック」、からの
tdl2016 (6)
tdl2016 (7)
tdl2016 (8)
「クリスマス・ストーリーズ」!
ちょっとしぐれて来て短めだったけど
ステキでした。
で、「ジャングルクルーズ」「ホーンテッド・・」
tdl2016 (9)
暗くなって来ました。
エレクトリカルパレードが残念ながら中止になったので
「スティッチエンカウンター」へ。
ご飯をアリスのレストランで食べてたら
雨も止んで・・・
tdl2016 (10)
スカイハイウィッシュからの~
tdl2016 (11)
ついに目の前で見れました、ワンス・アポン・ア・タイム!
感動。涙出た。

最後に駆け込みで「スペースマウンテン」乗って、終了。

この日は曇り時々小雨で、平日だったけど、相変わらず混んでた。
でも昼からでこれだけ楽しめたら十分。
ワンスもクリスマスパレードも見れたし!
10時半にランドからバスに乗って翌朝には大阪着。
目いっぱい楽しんだ3日間でした。

食べ物や色んなクリスマスツリーは
Twitterでつぶやいたので見てください~
おしまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック