訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/12のツイートまとめ
2017年01月13日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

ニッポンアニメ100|NHK 2017年は、日本のアニメーションが公開されて100周年!BSプレミアムでは、日本で制作された1万超の作品から、視聴者投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出し関連番組を放送。 https://t.co/lhyAa8pbUY
01-12 10:14

ひゃ100年分の中から選ぶなんて、1日3個選んで毎日やっても何日かかるか!!せめて昭和と平成に分けるとか・・・でもこないだのアニソンよりは大人の事情が反映しにくいのでは?色々思い出すきっかけにもなるかな。
01-12 10:17

昨日のいちごサンドに続き、今日はこれ食べた!15日まで毎日いちご食べるぞ(*ˊᵕˋ*) https://t.co/rEYGIIOx5a
01-12 16:07

RT @toondaysjp: #フローズンフォーエバー は映画を見てない人には新しく、すでに見た人にはまた映画も帰ってから見たいなと思わせるショーでした!アナ雪の世界観を朝から夜まで体感できるなんて、本当にこういうショーやイベントを待ってました! https://t.co
01-12 22:52

仕事終えて最初に見たニュース!saori ちゃん、おめでとう!どんどん女らしくなるなぁと思ってた!お相手、知らない名前だなぁと思ったけどググったら、ロイドに出てた!助手の子や!お似合い♡しかも、nakajinまでこのタイミングとは! めでたいね!#セカオワ
01-12 23:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック