訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/15のツイートまとめ
2017年01月16日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

数日食べ続けた個人的いちごフェア。いちごの日の今日は出かけないので食べない(笑)明日から再開するかは気分(^^;
01-15 11:28

毎年ネタを提供するセンター問題。今年は妖怪より国語のおっぱいに食いつく大学生講師たち。「来年、過去問でJKにここを読ませたいなぁ」って!!(笑)
01-15 11:31

今年も楽しみなセンター英語、解き終わった。予想してたけどかなり易化した感じ。今までの最短で終わっちゃった。。みんなどうだったかなぁ。これからが勝負!!
01-15 12:46

君の名は、かっ!って言われてた入れ替わりのお話、そんなんじゃなくて説教臭かった(^^; つまらん。
01-15 12:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック