訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/18のツイートまとめ
2017年01月19日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @k_z_ki: TBS火曜10時枠、『重版出来』『逃げ恥』『カルテット』と、見逃せない作品が続く枠になりつつある。
01-18 00:47

RT @mgmgnet: カルテット、感情の薄い竹本くんみたいな松田龍平とどうしようもない真山みたいな高橋一生と歪んだ山田さんみたいな松たか子とエキセントリックな方向にギアをいれちゃったはぐちゃんみたいな満島ひかりでみんな片思いなので今のところだいたいハチクロ
01-18 00:50

やばい、カルテット、超好み!役者もいいし(特に民王でハマった一生くん)、話もドキドキするし、音楽もいいし、EDは完全林檎節だし!!楽しみだね!!#カルテット
01-18 00:53

どろしーさんを猫に例えると、アメリカンショートヘアです。アメショーは、フレンドリーで冒険が大好きです。毛色は黒で、目は水色。また、この猫種の中でも特に運動神経が良いです。https://t.co/H6pBBQlBAi
01-18 10:15

やりぃ!*(^o^)/*私の語彙力は・・・【35760】です!あなたは? https://t.co/SvBthlmTTg #私の語彙力は
01-18 10:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック