訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/24のツイートまとめ
2017年01月25日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

この日曜に正月ぶりに車を運転して買い物行って、バーゲンでコート買った~(*ˊᵕˋ*) さっそく来て行ったらこの寒さ!仕方なくクローゼットからダウンを出して来た。あまり好きじゃないんだけど、やっぱりめちゃくちゃ暖かい。ダウンすげぇ。ニューコートはも少し暖かくなってからかな。
01-24 23:44

大人女子旅の打ち合わせ。計画立てるのも実行するのも終わってからも楽しいのが、一人旅やツアーと違うところ。いつもよりちょっと美味しいものを食べて、打ち合わせはばっちり終了!あとは気候と体調が心配だな。 https://t.co/HusmjyefkD
01-24 23:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック