訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/27のツイートまとめ
2017年01月28日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 【クーポン配布中!】目に癒しを☆人気NO1犬は☆ルシアンです - こんにちは、ルシアンです。 今週は、疲れた目を癒してくれる猫ちゃんグッズと、 人気NO1のあのわんちゃんの色んなモノをおススメします! ま… https://t.co/TsBTy
01-27 12:35

ファイナルファンタジーのゲームはスーファミの4からPS2の10までハマったあと、ゲームから足を洗って15年。しかし、今回の15がどうも気になって、まずは映画版を見てみたら、やっぱり面白くて、ゲームの前日談となるアニメ版も見て、本編が見たい!!となって・・・続く
01-27 15:35

世の中にはゲームをしなくてもストーリー知りたいという人が他にもいるようで、無事に先程、YouTubeさんのおかげで、3時間ほどに及ぶイベントストーリーからエンディングまで見ました!素晴らしかった!やっぱりFFは素晴らしい!!はぁ、現実に戻れない・・・(^^;
01-27 15:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック