訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/03のツイートまとめ
2017年02月04日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

今日聞いた言葉、忘れないようメモ。いつでも出来る(と思っている)ことは、いつまでも出来ない。深い(´-`)
02-03 12:00

コンビニでミニ恵方巻買ったら、手ぬぐい付いてきた。使わね~でもまぁ北北西らしきを向いて食べてみた。 https://t.co/J6QOzKwKYg
02-03 12:30

超~恥ずかしかった!(*´д`*)コンビニレジ横にワンピース新刊があって、帯に「ルフィとサンジが・・・!」ってあったのを目にしたら、「ナナコで(支払い)」って言うところ、「ルフィで!」って言ってしまった!!!レジの人、聞かなかったふりしてくれて助かったけど、アホすぎわたし。
02-03 12:34

RT @STAGE_AROUND: 本日、お稽古はじめでした‼︎ みんなで集まって何をしてるかと言うと…回転劇場の模型の周りに集まって、この不思議な劇場についてのお勉強中^ ^#回転 #劇場 #稽古初日 #新感線 #ワクワク https://t.co/NK4qbiV
02-03 23:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック