訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/11のツイートまとめ
2017年02月12日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

この冬は手袋を落とさなくてやった~と思ってたら、こないだの旅でお気に入りのスヌード落とした(だって暖かかったんやもん) まぁもう春になるからいいかと思ったけど、この寒さ。ふと見ると値下げしてる・・・色は黒かピンクの二択・・・・・・さてどっちを選んだでしょう?(^^;
02-11 14:12

今日教室でモスキート音かモスキートーンかで盛り上がった。モスキートが英語なんだからトーンだろうと主張する私は少数派。結局ググったら、音がメインだけどどっちでも良かったよ(^^;そろそろ高周波が聞こえなくなる歳ですが何か?
02-11 23:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック