訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/19のツイートまとめ
2017年02月20日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

昨年10月から読み始めて、シリーズ全部読んだら感想ブログに書くって言ってた「図書館戦争」。年内に本編4冊は読んだけど、繁忙期入って別冊2冊がなかなか読めず・・・でいまやっと読了(^^;時間かかりすぎて書くほどの感想がどっかいったけど、やっぱり素晴らしかったよ! 続く
02-19 16:41

続き。映画を先に見てしまってたので、登場人物がその俳優に固定されて、しかも主人公がいま見てるドラマで年齢を感じさせる役なのがちと残念だけど(遅れて読んだ私が悪い)、ストーリーもキュンキュンな感じも有川節も堪能しましたよ。面白かった!これで有川さんで読んでないのはおっさんのだけ。
02-19 16:47

斗真君が行ったお蕎麦屋さん、ブンブブーンで光ちゃんが行ったとこや!!#おしゃれイズム
02-19 22:26

ふぉ~ゆ~のダンスを紹介するのに、KinKi Kidsの曲やん!!しかも斗真くんも踊るとか、眼福♡
02-19 22:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック