訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/01のツイートまとめ
2017年03月02日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

先週からの続きが気になってたけど、なんや~取り越し苦労?って感じ(^^;しかし、タラレバにもカルテットにも、映画の好みが分かれる話が出てきて、まぁ最初はそうだよな、長年夫婦やってると映画なんか一緒に見ないけどな!って達観する自分が悲しい。#カルテット
03-01 00:38

ノラガミ新刊読んだら兆麻のピアスが超欲しくなって、ググったら正規品高かったので(^^; でも桜ピアス桜ピアスって考えながら歩いてたら、こんなん買ってしまった。桜じゃないかもだけど気分ってことで! https://t.co/ytS6ZsZsSQ
03-01 15:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック