訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/04のツイートまとめ
2017年03月05日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: ★最大1000円クーポン配布中★☆ちょっと春っぽく  - こんにちは、ルシアンです 3月になりました。3月は別れと出会いの季節、 そして桜を始め、花たちの季節ですね。 と言うことで、今週は、なんだかワクワ… https://t.co/ClCvY
03-04 00:17

ほんの30分にも満たない出番で、この後20年以上も人気であり続けるとは誰が予想しただろうか。本日、エヴァンゲリオン、カヲル君回でした。はぁ・・・♡しかもエヴァ噺、沙也加ちゃんだったし!寝れない(*≧▽≦)#エヴァンゲリオン
03-04 00:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック