訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2017TDR1~ランド
2017年03月05日 (日) | 編集 |
バイト仲間の卒業旅行でディズニーリゾートへ。
いつもと違うメンバーだと過ごし方が違って面白かった。
往復夜行バス、2日とも開園から夜9時過ぎまでインパ、という
結構ハードなスケジュールを楽しみました。
まずは、ランド編。
TDL2017 (1)

入り口からすっかりアナ雪ワールド。
TDL2017 (11)
TDL2017 (2)
TDL2017 (3)
TDL2017 (13)

開園と同時に入園、人気のプーさんFP取ってからの
めっちゃ空いてる、ピーターパン、ダンボ、白雪姫、
ホーンテッドマンションからのプーさん。
こんなに朝からアトラクション制覇って(笑)
何気にプーさん初でした。

で、今回の目的、フローズンファンタジーパレード待ち。
キャストに場所を聞いてスタンバったので、目の前で
アナとクリストフのイチャイチャが見れましたよ(n*´ω`*n)
エルサの魔法で本物の雪も降ってきて感動!

TDL2017 (4) TDL2017 (8)

TDL2017 (17)

TDL2017 (16) TDL2017 (9)

ここでワンマンの抽選に行ったら、はずれたけど
シューティングギャラリーのサプライズチケットが出て、
しかもやってみたら全弾命中でバッジを貰えてテンション↑↑

その後、春から小学校の先生になる子のリクエストで
スーパードゥーパージャンピンタイム。
お母さんと一緒みたいな現場で、ちっちゃい子の行動が面白い。
でも、パペットを使うミッキーたちもカワイイ。
TDL2017 (18)

さて、ランチは奮発して、ランドホテル内のシャーウッドガーデンレストランで
アナとエルサのフローズンファンタジーランチブッフェ。
めっちゃ可愛い、そして美味しい。
さらにここで彼女たちからお礼のサプライズもあって感動しました。
1期生から講師になって計5年の付き合い、卒業は寂しい。。
TDL2017 (10)
TDL2017 (5)

2017TDL.png

ゆっくりした後はランドに戻って
シンデレラ城へ(ここも何気に初)
TDL2017 (12)

FP取ってたスペースマウンテンからのミニーオーミニー。
TDL2017 (7)

スティッチエンカウンターからの
イッツアスモールワールド。
改装に入るので、2月に乗った人だけカードがもらえた!
TDL2017 (14)

そろそろ抽選がなかったフローズンフォーエバーの待ちへ。
最前列を押さえてから、新しくオープンしたキャンプウッドチャックの
ワッフルサンドを買って来たけど、風が強くなってきて
震えながら食べながら待つ。
まぁこれも良き思い出(^^ゞ

風がホントに強かったので、パイロ縮小で残念だったけど、
それでも素晴らしかった。
まぁ、アナ雪の音楽部分だけをまとめると
ハンスの裏切り辺りが全面カットで、プロローグからのエンディング
みたいなストーリーになっちゃうけどね(笑)
TDL2017 (6)

そんなこんなで1日目終了。
次へ続く。
TDL2017 (15)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック