訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/15のツイートまとめ
2017年03月16日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

今週は泣いた(T_T)切なくて素敵すぎた!あんな感じで暮らすのってすごいいいよなぁぁぁ。。来週で終わりとか悲しすぎる。#カルテット
03-15 00:12

仕事が減る時期なので定期が昨日で切れた(T_T) 今日からチャリで頑張るかと思ってたけど・・・この寒さ&強風!! 心折れて駅に来て回数券買ったら、強風で電線になんかが引っかかって止まってる!!もうどうすれば(T^T)
03-15 13:55

定期だったらさっきの電車に間に合ってた(T_T) ホームに立ってても押し出されそうな強風だから仕方ないかも知れないけど、電車動かない。ここで待つか、チャリで強風と戦うか・・・
03-15 14:07

RT @lechienjun: キャラクターウェディング特集 - こんにちは、ルシアンです。 先週に引き続きウェディング特集、第2弾はキャラクター編です。 自分の結婚式の飾りつけに、 友人や家族の結婚式のお祝いに、 大好きなあのキャラク… https://t.co/GrgYQ
03-15 23:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック