訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/20のツイートまとめ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

モアナと伝説の海、見て来た!海とか風景は綺麗だったし、面白かった~(´∀`*)わたし、おばあちゃんが出てくるといつも泣いちゃう。ラストちょっとだけもののけ姫連想したけど、ハワイに行きたくなる映画でした。エンディングラストまで見ないと損するよ!! #モアナと伝説の海
03-20 17:56

おバカで楽しそうなアメリカンムービーの宣伝で、懐かしい曲が使われてた!1975年の曲!いつまでも色褪せないなぁ! Fox on the run By Sweet
03-20 17:59

ものすごく珍しく月曜夜に家にいたらQさま見れた。しかも建造物編でメッッチャ楽しかった!こういうクイズ大好き!!それにしても京都から一つもエントリーしなかったのは悲しいな。1位2位奈良だったよ。
03-20 21:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック