訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/22のツイートまとめ
2017年03月23日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

私は美女と野獣で何の根拠もなく野獣が悪いから殺そうとする民衆が本当に大嫌いなんだけど、疑惑のバイオリニストが出ると言うだけでわざわざコンサートに来て1曲目で帰る奴らが心底理解できない。#カルテット
03-22 00:23

予想外の結末ではなかったけど、素敵なエンディング、最高の主題歌、一生くん♡な最終回でした!あぁいいドラマだったな。#カルテット
03-22 00:28

2年ぶりに会う友人の、かぶのポタージュ、菜の花とサーモンのサラダ、サンドイッチ、スコーン、その他アミューズ、デザート、各種飲み物、飾り付けも全て手作りの家ランチにおよばれしました。素敵すぎる。でも会話はもっと素敵で実りあるもので… https://t.co/DCOPgz2Ani
03-22 16:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック