訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
美女と野獣 実写版
2017年04月28日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

美女と野獣 見て来た~(≧∇≦)ストーリーもエンディングも分かってるのに、ハラハラドキドキ、感動、ですっっごい良かったよ!!ディズニーアニメよりシーンも歌も増えてた。Be our guest 一番好きだけど、新曲 Evermore がちょっとオペラ座ぽくて感動。(続く
04-27 23:24

ガストンはさらに嫌な奴になってた(笑)ガストンの歌、歌詞が変わってたけどここはビールジョッキをぶつけて欲しいなぁ。ルフゥがゲイって設定、必要だったかなぁ。(続
04-27 23:28

あと色々変わってたけど全て良かった。原作、ディズニーアニメ、四季、フランス映画、どれも何回か見たけど、今のところ、今回の実写映画版イチオシ!#美女と野獣
04-27 23:29

映画館で、美女と野獣見に来た客に、美女と野獣の宣伝(しかも何回も同じもの)するのはどうかと思う。
04-27 23:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック