訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/26のツイートまとめ
2017年05月27日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

寝れなくて、撮ってあった映画見たら感動で余計寝れない(^^;友人の評価はイマイチで、主演も苦手な俳優だったけど、やっぱこの曲が好きすぎる。私の、ミュージカルとディズニーと英語の原点。メアリーポピンズ。#ウォルト・ディズニーの約束(原題の方が深い)
05-26 01:48

I know the proverb that "anzuruyoriumugayasusi" but l am always worried too much before doing something new.However・・・
05-26 12:47

I was afraid to open a new door but yesterday it was so interesting!I can't wait next week.
05-26 12:58

私事ですが今年はある試験を受ける予定で、それには4つのステップがあり、最初のステップが目前に迫って来たので、自己満足ではありますがこれからちょくちょく英語でツイートするかもしれません。フォロワーの皆様にはぬるく見守って頂きますようよろしくお願いします。別アカ作るの面倒やもん。
05-26 12:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック