訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/02のツイートまとめ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

15位に我らが大阪が!52位に琉球諸島が入ってます! https://t.co/kq3pppcJGv
06-02 12:26

RT @lechienjun: フランスからKLIMAのフィギュア、少量 再入荷しました♪ - こんにちは、ルシアンです。 6月になりましたね。 さて、本日はフランス KLIMA(クリマ)社から直輸入フィギュアのご案内です。  このフィ… https://t.co/OZD2o
06-02 12:27

When I got up this morning I thought "Thank god I'm here "I could survive last night despite the storm and lightning. I feel refreshed!
06-02 12:44

昨日はなんか特別な日だった。まず朝、偶然久々にラジオでウルトラソウルが流れて、「結末ばかりに気を取られこの時を楽しめない」にハッとし。昼にある人に「楽しそうですね」と言われて嬉しくなり。夜に尊敬する友人から助言と励ましを貰い。そしてあの恐ろしい雷雨を生き延びた。→続く
06-02 12:48

→続き。いやホントに昨夜、雷雨の中の20分チャリ走行は、久しぶりに自分の事で神に祈ったくらい怖かった。なんかの罰かとも思ったけど、無事に生き延びたので逆に元気が出た(笑)最近ちょっとナーバスになってたけど、今を楽しんで生きるよ!
06-02 12:52

でも腕時計が犠牲になりました(-人-)チーンお気に入りの手帳も端っこびろびろなったし(T_T)まぁスマホさえ無事なら。
06-02 12:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック