訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/05のツイートまとめ
2017年08月06日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 5%OFFクーポン付き☆ 102時間限定!お買い物マラソン - こんにちは、ルシアンです。 8月になりましたね。学生の皆さんは宿題進んでいますか? 社会人の皆さんは夏休暇が楽しみな頃ではないでしょうか。 … https://t.co/0X5w4
08-05 10:21

勉強してて知った富山県の素敵な観光電車「ベル・モンターニュ・エ・メール」フランス語で美しい森と海なのに、愛称が、「べるもんた」と聞いて笑いが止まらない。
08-05 14:44

受験票来た~!こないだの英検は姪の大学やったけど、今回は息子の卒業した大学!何度も行ったとこやからちょっと緊張解れるのは幸先いいかも(^-^)あと2週間、ラストスパート!!
08-05 22:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック