訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/10のツイートまとめ
2017年08月11日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

ヤバイ!髑髏城の7人、小栗→阿部→松山と来て次はなんと!福士蒼汰版と宮野真守版だって?!福士版には三浦翔平とか、宮野版には廣瀬智紀とか、微妙に3次元対2.5次元な感じ!更に新感線メンバーも戻ってて、豪華すぎる!!(*´д`*)ハァハァ
08-10 11:20

RT @SHINKANSENinfo: すでに起きてる方も、これから起きる方も、おはようございますー!本日は「待たせたな!」の早起きツイート。『髑髏城の七人』〈Season月〉は「上弦の月」「下弦の月」、劇団☆新感線はじめてのダブルチームでお届けします!https://t.co
08-10 11:20

午前の仕事は普通にあるし、どうせずっと勉強するけど、今日から午後の仕事が1週間オフ!普段は見れない夕方の空を見れただけで結構ハッピー(^-^)
08-10 20:16

7seeds 遂に完結!16年かかった!私の中ではBASARAは超えなかったけど、花ちゃん大好き。番外編が続くようで、楽しみは終わらない。試験が終わったらまた全巻通し読みしたいな。でも、最終巻にめーちゃんは出なかった・・・そして、ドラマCDのめーちゃんキャストが朱里!!
08-10 21:18

ドラマCD聞いた。38分もあるけど、ドラマ仕立てではなく、これまでのセリフを声優さんが言う感じ。私的には蝉ちんも新巻さんもちょっと違うんだけど、めーちゃんと花パパはビンゴ!でもどうしても朱里を思い出して切なくなる・・・決してニ… https://t.co/ezib7wvXfg
08-10 23:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック